6月26日 ART-SCHOOL名古屋クアトロ

ここ半年間毎日ART-SCHOOLを聴き腐り、もう完全に脳内が木下理樹の詩世界によって支配されてしまった!レベルにまで心酔していたんだけど、このタイミングで名古屋に来るなんて最高。金欠気味の癖してチケット即決してここ最近は毎日楽しみにしていた。今日は念願のライブ当日。友達か若しくは姉が一緒に来る予定だったんだけどどっちも忙しいようでちょっと寂しかった。でも1人でライブに行くという経験が出来て凄く充実した気分になった!クアトロに行くのも初めてだったけど凄く音が反響して良かった〜。戸高さんと木下理樹トークが軽快ですごく楽しかった。喪失の痛みこそ本当に美しいというART-SCHOOLにおいて一貫した美学が大好きで本当に大好き。死んだ僕の彼女とART-SCHOOLのライブを終えてしまい生きるモチベーションがもう無さそう!という贅沢な悩みが出来た。